あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

運動後に飲むものといえば・・・

そうだね。プロテインだね。

ジムに通い始めてはや四年

プロテインを愛用しているのですが、とてもおいしいとは言えません。

プロテインは様々なメーカーからいろんな味が出ていますが、

どれもジュース的感覚で飲めるほどおいしいものはありません。

私が使用しているのはコストパフォーマンス重視で1杯あたりの

プロテイン量が多く、味もまだマシなもので、チョコレート味を愛飲

しているのですが、飲むときはどちらかというと苦痛です。

そんな時、いつも使っているプロテインがリニューアルされ

パッケージも一新されていました。

なにやら味も効能も改善されたというのですが、これまでこういった

言葉に幾度と無くだまされた私はまったく信用せず、購入→飲む

するとどうでしょう、チョコレート味がよりチョコレートの味がするのです。

不味くない。不味くないんです。

これはおいしいと言っていいかもしれない。そんな味でした。

プロテインも進化しているんだなと、そう感じた出来事でした。

プロテイン