あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

自動販売機

家の前の自動販売機でジュースを買いましたが

ジュースが出てきませんでした。

ちゃんと120円を入れてボタンを押しましたが

取り出し口にジュースがいないんです。

人生でこんなことは初めてです。

どうしてMET’Sが出てこないのか。

2,3分待ってみましたがやっぱり出なくて

あきらめました。

そして1週間して再びMET’Sを買おうとしました。

120円を入れてボタンを押して…

また出てこない。

僕のこの自動販売機に対する信頼はなくなりました。

管理しているところに電話をしてなんとかMET’Sだけでも

もらえないかと思いましたが、どこにも電話番号は書いてません。

私は240円と自動販売機への信頼を失いました。

自動販売機