あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

背中が痛い

私の仕事はデスクワークです。

そこでどうしても生じてしまうのが、同じ姿勢による身体の痛みです。。

それが背中に出やすくて、最近もひどく気になる状況になってきました。

首を動かした拍子に背中の真ん中辺りにピリッという痛みが走るんですね。

その痛みを解決したくて、マッサージに行ってみたり、医者に行ってみたりと

いろいろ頑張ってみたのですが、なんの解決策も見いだせないまま何年も過ごしていました。

肩や背中の筋肉が長時間緊張して硬くなっているということはわかるんですが

どうしてもほぐすことができないんですね。

しかし最近、これはという方法を見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓解決策↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

背中の痛み