あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

世の中すごいものがあるもので

トレーニングジムで身体を鍛え始めて数年が経ちます。

体つきも次第に変わってきましたが、それと比例して

どうしても気になるのが疲労です。

ほぼ毎日どこかしらの部位が筋肉痛なのですが

ある日ぶらりと入ったトレーニンググッズのお店で

ウロウロしていると店員さんにグッズのお試しを薦められました。

なにやら筋肉をリラックスさせてくれるグッズらしく

ネックレスやらジェルやらピップエレキ絆みたいなものを

いろいろと試させてもらいました。

すると試した途端、その部位の疲れが一気に引いていき

筋肉痛もかなり治まってしまいました。

思わず試した中のジェルを購入

トレーニング前に身体に塗ってみると

翌日の筋肉痛はほぼありませんでした ∑(゚Д゚)ビックリ!!

世の中すごいものがあるものですね