あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ストレッチを続けた結果

以前の記事でストレッチにはまっていると書きました。

あれからコツコツと続けていた結果、それなりにやわらかくなりました。

しかし、なぜだか各関節がポキポキと鳴るようになってしまいました。

もともと上半身は柔らかめで、鳴りぎみではあったのですが

下半身もポキポキと軽快に音を奏でるようになりました。

これにてほぼ全身が鳴るようになってしまいましたね。。

ジムに行くとグニャグニャと開脚してる人がいっぱいいて

あんな風になりたいと思って始めたストレッチですが

あの人たちもポキポキ鳴っているのかなぁ。。

柔軟性を得た事によるナントカですね。

関節が鳴る