あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

洗濯時のトラブル

衣類の洗濯の時に起こりうるトラブル、ティッシュの混入

今週の洗濯で起きたのですが、あれはどうすればよいのでしょうか。

年に1度はやってしまうのですが、毎度再度洗濯しなおすかコロコロで地道に取るか

これくらいしかないんですよね。

でも完璧に取れるわけではないのでどうしてもしばらくは衣類に

洗われてクシャクシャに細かくなったティッシュが付いた感じになってしまいますね。

洗われたティッシュって何であんなに接着力が強いんですかね。

すっごい取りづらいんですよね。。

気をつけましょう。

洗濯物にティッシュ