あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

マックの箱タイプのバーガーが食べにくい

ひさしぶりにマックで食事をしました。

最近はアイダホバーガーなるものが新しく出ていて

商品の写真がとってもおいしそうだったので頼んでみると

紙の包装ではなくてビックマックを入れているような箱の包装でした。

皆さんも思っているかと思いますが、箱タイプのバーガーって食べにくくないですか?

案の定、食べようとしたら中のソースが手で持った圧力で外に出て

手にベッチョリと付いてしまいました。

あらら、あららとベッチョベチョですよ・・・

あれってどうやったらうまく食べられるんでしょうか。。。

食べるときなんだかドキドキするんですよね。

全部紙タイプの包装にしてくれたほうがよほど食べやすいのに。。

頼んだら紙の包装ってしてくれるんでしょうかね。。

以前、マックポテトの塩気が足りなく感じたので注文時に塩多めで頼んだら

小袋に入った塩をくれましたが、どこまでサービスしてくれるのでしょうか。。

ただそのマックでは塩の人で覚えられてしまいましたけど。。。

あと、クーポンもっと安くして欲しいです。。。