あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりりいんふくおか

先日、福岡県に行ってきました。(出張で1泊2日)

福岡には以前から行ってみたくて

特にラーメンはもう絶対欠かせないんです。。

もう可能な限りラーメンを食べてやろうと思ってました。

でも1件1杯とてんぷらしか食べられなくて

ラーメン好きとしてはとっても残念だったのですが

てんぷら屋さんがとってもおいしい(・∀・)!!

通常のてんぷら屋さんはメニューのてんぷらを一気に出しますが

このてんぷら屋さんは揚がったものから出すシステム

揚げたてを食べられるんです。。

さらにテーブルの上に自由にとっていいよシステムで

イカの塩辛と高菜ともやしのなにかが食べ放題

これだけでもうご飯が何杯でもいけちゃいますね☆

ラーメンを楽しみにしていましたが

意外なおいしさを体験できて

食って広いんだなぁって思いました。

絶対にまた来たいなって思った福岡でした。

あと、もちろんラーメンもおいしかったです。

福岡