あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

グッズをまた作ってみました

以前も記事にしましたが、またグッズを作ってみました。

また「なまけもの」の缶バッチ(新デザイン)なんですが・・・

やっぱり自分の考えたものがグッズになると感慨深いです。。

自分の持ち物にバンバンつけたくなりますね☆

ところで・・・

このグッズなのですが、ちょっと多めに作ってしまったので

よければもらっていただけないでしょうか(・・*)ゞ

下記のメールアドレス宛に住所とお名前と電話番号を書いていただければ

郵送にて勝手に送りつけますので、お気軽にご依頼ください。

缶バッチは下の写真の2種類です。

数量は各2個くらいまででお願いします。

個人情報とかは厳守しますので・・・m(_ _)m

アドレス

hidamariri_agedama@yahoo.co.jp

あげだまブログ内での他のキャラクターで

もし欲しいなって意見でもかまいません。。

よろしくお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

クリックして拡大

なまけもの

なまけもの参上