あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

一万円のキーボード

前からずっと欲しかったキーボード

ピアノとか音を奏でるキーボードではなくて

パソコンで文字を打ち込むキーボード

タイピング好きの私はキーボードにこだわりたい感じなのです。

文字を打つというただそれだけの行為ですが

価格によって打感は全く違います。。

今までは4千円ほどのキーボードを使っていましたが

いつか1万円のキーボードが欲しいと思ってました。

そしてついに買っちゃいました。

一万円ともなると押し込みの反発力も選べるんです。

(メーカーによりますが)

自分の気に入った入力感で打っていると

ただもうそれだけで楽しくて

ついつい無駄に文字を打っちゃいます。。

あと、打ちやすいから入力速度も気持ち速くなった感じです。

打ち込む時の音が少々うるさいですが

一生ものかなって思います。

もう安いキーボードは使えないですね。。

いや、参ったな(^ω^)

参考【寿司打】

従来のキーボード

タイピング改善前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一万円のキーボード

タイピング改善後

なんて・・・

キーボード