あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

毛玉取り

毛玉取器を買いました。

毎日パジャマとして着ているスウェットが

毛玉でモフモフになっていて気になってしょうがなかったにも

関わらず、そのまま数年放置してしまっていたので

何とかしようと思い毛玉取器を買ってみたんです。

毛玉取器は数年前に買ったことがあるのですが

安物だったためかすぐに刃が壊れてしまい

スウェット上下一式を取りきることができませんでした。

なので今度はしっかりしたものを使おうと思い

電源コード付きのパワーの落ちないものを買ってみました。

早速取ってみると、もう取れる取れる(・∀・)

ツルツルですねツルツル!!

なんでもっと早くやらなかったのかと。。。

意味も無く毛玉を探してしまいますね。

毛玉取り