あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

だるまに魅力を感じるこの頃

最近だるまを買いました。

だるまといえば赤い色に怖そうな顔をしたあのだるまですが

とある駅で色違いのだるまがあり、ビビッときました (・∀・)σ---ビビッ!!

今までだるまなんてただの地味な置物にしか見えませんでしたが

色違いを見たらなんだかオシャレなオブジェに見えて仕方なくて

白いだるまを買っちゃいました ヾ(ーー )ォィォィ

とりあえず片方に目を入れて「家内安全」と書かれただるまを飾っています。

最近はじめて気づいたんですが、最近のだるまってカラフルなんですね

また、デフォルメされたものもあって、なかなかカワイイです。

だるまが部屋にある風景、オススメです。。。

だるま