あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

深夜はしる

土曜日の夜、コンビニのおでんが食べたくなってバイクに乗りました。

コンビニのおでんでも特にセブンイレブンちくわぶが好きです。

定番はちくわぶ、大根、卵なんですが最近はんぺんに興味があって

コンビニのはんぺんて食べたこと無いんですが

あんなに大きくてあの値段でフワフワで、どんだけ出汁がしみこんでいるのか

想像するだけで、とってもワクワクしちゃいますね☆

ということで、はんぺんを食べようっていう気持ちでいっぱいでした。

今日はもうはしごしちゃおうかななんて思って

1店舗目で定番の3種を食べました。

残念ながらはんぺんは売っていませんでしたが

2店舗目でいいかななんて思い、バイクを走らせていました。

しかし

2店舗目、おでんが売切れでした。

3店舗目、おでんが売切れでした。

4店舗目、おでんが売切れでした。

5店舗目、6店舗目 以下同文

コンビニ深夜っておでん売ってないんですね(;;)

結局はんぺん食べられませんでした・・・

仕方ないので途中のすき家で牛丼を食べて帰りました。

牛丼おいしいです。

あと、深夜バイクで走るのって楽しいですね。