あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

視力が悪くなってくる

最近視力が悪くなってきている感じです。

もともと視力は悪くて、メガネ&コンタクトなのですが

なんだか最近遠くが見にくいです。

思い起こせば十数年前、小学4年で目が悪くなり始め

メガネ→コンタクトと順を追って視力矯正器具と付き合ってきましたが

10年ほど前まではまだメガネがなくても生活できましたが

今は無理ですね。。

視力が落ちてきてるんですな

何度と無く視力回復を試みて様々な方法を試してみましたが

結局ダメで成術なしです(泣)

レーシックに興味を持ち始めた今日この頃なのですが

なんか怖いんですよね。。

度を上げるしかないかなぁ

やだなぁ