あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

風呂場の鏡キレイになった

お風呂場の鏡って白い点々みたいなのが付いちゃいますよね・・・

私のお風呂場の鏡も白い点々が付いてて鏡としてあんまり機能していない状態でした。。

今の家も前の家も白々としてて、どうしたらいいのか悩みの種でした・・・

クエン酸やらイロイロ試してもダメで、諦めかけていた最近

ネットで「ダイヤモンドパッドS」なる商品が非常に良いという情報を見ました。

その「ダイヤモンドパッドS」は口コミで非常に評価が高くて

ダメもとで試してみようって感じで、ちょい高でしたが

買って試してみると・・・

すばらしいっ!!

紙やすりを使うような感じでこするタイプなんですが

ガラスにほぼ傷もつかないし、簡単だしで

もうすばらしいです☆

キレイになった鏡に水をはじくコーティングをして

今ではすっかり鏡してます。。

ちょっとお風呂に入るのが楽しくなりますね(^^)v

大変オススメです☆