あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

エアコン掃除の重要性

7月中旬にエアコンを今夏初めて起動させました。

そしたらなんとなく喉に違和感が・・・

咳が止まらなくなって声がカラカラになっちゃいました。。

なんかエアコンのせいみたいです。

すぐにフィルターを掃除して、フィン掃除用のスプレーで

掃除してみたんですが、あんまり変わらず・・・

クリーニング業者を予約しました。

でもこの季節は忙しいみたいで来てくれるのは

8月中旬になってしまうみたいです。

喉は良くなりつつありますが

エアコンは心配なので極力使わないようにしてます。

なので暑いです。

早く掃除して欲しいです・・・