あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

より効率の良い睡眠を取るための試行錯誤

睡眠は大事です。

特にあんまり寝ることができないような日は

特に効率良く睡眠を取る必要があります。

私が今までに効率のよい睡眠を取るために

いろいろと試行錯誤した結果

・蒸気でアイマスクをして寝る

・寝る前にじっくりとストレッチをする。

という2つの方法を発見しましたが

新たに上記2つをもしのぐより良い手段を見つけました。

それは「アイボン」・・・

よくある目を洗うやつです。

なんとなく寝る前にやってみたらすごい効果でした。

朝のスッキリ感がまったく違うんです。

これは良いものを手に入れましたよ(^^)

いつもコンタクトをしているので

目に汚れが入ってたんですね。

すばらしいですっ!!