あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

おさまらない空腹

最近、食べてもすぐにお腹がすきます。

よって間食が増えているわけで、当然体重にも影響してきます。

以前書きましたが、トレーニングジムで測定する内臓脂肪のレベルが

着実に上がっていて、やばいなやばいなって感じです。

週に一度の運動ではまかなえなくなってきています。

でも外食ばっかりで肉食中心になってしまった今の私の食生活では

どうにも解決策が思いつきません・・・

夜になるとお腹すくんですよね。

そうするとどうしても間食をしてしまって。ダメなんですけどね。

食べる量を減らして、それに慣れるしかないんですよね。

できるかなぁ