あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

じっぺい

日本テレビの朝の番組内で放映中の「ZIPPEIスマイルキャラバン」というコーナーを

ご存知でしょうか。

犬のジッペイと歌手のダイスケ君が日本を旅するコーナーなんですが

もうジッペイがかわいくてかわいくて、毎朝の楽しみです。

先週このコーナーの主題歌でダイスケ君が歌っている「あなたにしかできないこと」が

発売したので、もうすぐに買って来ました。

シングルを発売直後に買うなんて人生で初めてのことですよ。

それからヒトカラに行って早速「あなたにしかできないこと」を歌ってきました。

なんか、もう、こんなに何かにハマるのはひさしぶりです。

ケイタイに着うたもダウンロードしちゃいましたよ。

明日の朝はどこに行ってるんだろう。

ここら辺に来ないかな。。

※イラストはこちら