あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

電子辞書を買いました

電子辞書を買いました。

電子辞書を適当に検索してながめていくのが好きなんですが

今持っているものは5つくらいしか入っていなくて

たくさん入っているものが何年も前からずっとずっと欲しかったんです。

特に家庭の医学が欲しくて

電子辞書を選ぶ際には絶対の条件でした。

でも電子辞書って高価で且つ型落ち品が無くて

値も下がらないので、なかなか手が出せないでいました。

そんな中、一念発起してこの度いろいろ調べて買うことに。

買ったのはカシオのいろいろ入っているタイプで

もう中身を見ただけでワクワクがとまりません(><)

私はとんでもない暇つぶしを手に入れてしまったようですよ

片っ端から見ていきたいですね。

これから知の泉に存分に浸ることにします。