あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

シャッターチャンス

初めて自分用のデジカメを買って早3年・・・いろんなものを撮ってきました。

今まで写真なんて無くてもいいじゃんって思ってましたが

いろいろ撮りためて、時間がたってから見てみると

なんとなく爆笑してしまったり・・・

懐かしくて懐かしくて涙が出てきたり・・・(;;)

写真って大事ですね。

そんな写真の大切さを感じてから、外に出るときはデジカメを持ち歩くようにしています。

でも逃してしまうんですね、シャッターチャンスを

新潟に行ったときに見たあまりにも大きな虹とか

秋葉原でフラフラ歩いてたリラックマとか

こないだも路上にヤギが歩いていたんですが、撮り逃してしまいました・・・

シャッターチャンスってなかなか難しいですね。