あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ストレッチ

以前も書きましたが、ストレッチにハマっています。

私は何年も前から右肩の痛みに悩まされていて、ここ何ヶ月で

とうとう痛みで腕が肩から上にあげられないくらいになってしまいました。

ストレッチをがんばってやってみたり、マッサージに行ってみたりと

いろいろやってみましたが全く直らず、諦めかけていたそんな時

ふと立ち寄ったコンビニに置いてあった雑誌「Tarzan

その号のTarzanではストレッチ特集が組まれており何気なく購入

家に帰って内容を実践してみると・・・

右肩の痛みがあっという間に取れました!!

これにはもうビックリッ!!

数年来の悩みがあっという間に解消されて腕をブンブン振っちゃいました(#^^#)

何時間かすると身体のクセなのかまた痛みが戻ってきますが

もう痛みのとり方を覚えたので怖くありません(^^)b

すごい感動!!すごい感動でしたよッ!!