あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

にんにく

最近、私の中でにんにくブームが起こっています。

外食でにんにくが前にあれば必ずドバッッと入れちゃいます。

今までにんにくなんてほとんど食べたこと無かったし

おいしさもよくわからなかったんですが

最近、妙においしく感じてにんにくを求めてお店を探す感じです。

でも、やっぱりにんにくを食べた後は息が気になる。

帰りの電車でも周りの人に「うわ、くさっ」って思われてるんじゃないかって

気になって気になって仕方が無いので、とりあえずブレスケアを買ってなんとかごまかしてます。

気になるなら食べなきゃいいんですけどね、我慢できないんですよね^^;

しばらくブームはつづきそうです。