あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

日焼け

日差しが強くなってきましたね。

あんまり日焼けをしたくないので日焼け止めクリームを塗るようにしています。

でも、やっぱり焼けるときは焼けますよね(><;)

休日にテニスをして、バイクに乗って、ずっと外にいたらもう肌がヒリヒリ・・・

触るとじんわり痛くてやな感じですよ

日焼け止めクリームって汗をかくと流れていってしまうから朝塗っても昼ごろには意味ない気がするんですよね

常に持ち歩くべきなのか?

特に今年は節電の影響でどこに行っても暑めだから汗をかくことかくこと

日焼け止めクリーム・・・今年はすぐ終わりそうだな