あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

イラストレーター

ついにイラストレーターを購入しました。

前から欲しくて欲しくて、ボーナスがでたのでついに買っちゃいました☆

以前からいろいろとやりたいことがあったのですが、なにをやろうにも

イラストレータ形式のデータが必要で、もどかしい気持ちを抱えたままでしたが

これでついにいろいろとできるようになりました(^^)v

でも、使い方がさっぱりわかりません・・・

同じアドビでもフォトショップなら使ったことはあるのですが

イラストレーターは使い勝手がちがってまったく操作がわからないです(><)

まずは使い方を覚えるところからはじめないと・・・

使い方を覚えたらまずはオリジナルステッカーを作りたいです。

夢は広がりますね