あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

バイク買っちゃった

いつのまにかゴールデンウィークも終わりとなってしまいました。

私は10連休だったのですが、なんかあっという間ですね。

このゴールデンウィークはじめに、ついにバイクを購入しました。

車種はinazumaというもので400ccです。

前からこれが欲しくて欲しくて、中古ですがとうとう買ってしまいました(^^)v

やっぱり原付と違ってパワーもあるし、安定してるし、かなり重たいけどとっても楽しいです。

なので、連休中は100キロくらい離れた実家にバイクで帰ってみたり

友達とツーリングに行ってみたり、あちこちウロチョロしてみたり、毎日乗ってました。

いろいろやってみたいことがいっぱいあって、ワクワクが止まらないですね☆

私のバイクライフ、これから始まります。

バイク