あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりり いん かがわ

先日、出張で香川の高松に行ってきました。

四国は初でもちろん香川も初めてです。

まぁ、仕事で行ったわけですが

せっかくなので、この高松の地でも食べまくってやろうと思い

まっさきに うどん屋にいきました。

老舗と紹介されていったところは確かにおいしかったです。

大盛りをたのんだら思いのほか量が多くてビックリしました。

こっちで大盛り頼んでもあんなには盛ってくれないでしょうね。。

そのお店を出たらつぎに観光マップにあった「うどんバーガー」なるものを

出しているお店に行きました。

小さいバーのようなお店でした。

ちょっと思っていた雰囲気とちがったので戸惑いましたが

うどんバーガーが食べたかったので勇気を出して入ってみることに・・・

注文して出てきたのは普通のハンバーガーでしたが、ハンバーグの中にうどんが入っており

なんとも凝ったメニューでした。

味もおいしく、なんか人にオススメしたくなる一品でした。

高松に行ったら是非探してみてください。オススメです。

なんか旅のグルメ日記みたいになってしまいましたが

今回はこの辺で・・・