あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ちいさなラッキー

私は昔からガシャポンが大好きでして

欲しいものがあるとコンプリートさせたくなっちゃうんです。

最近のガシャポンて一回200円が普通ですよね

中には300円とか400円とかもあったり・・・

なんかいつの間にか値上がりしててビックリするんですよね

昔は一律100円だったのに

こんな値段で世のお子様方はガシャポンを楽しめるんでしょうか?

なんて最近よく思ってます(^^;)

なんだかんだで最近ひさしぶりに欲しいものがあって

一回200円の全5種類のガシャポンがあったんです。

これは集めるっきゃないって思って1000円札をくずし

準備万端でガシャポンに臨むと

なんと5回で全部集まっちゃいました!!

ダブりが一つも発生しなかったんです(@o@;)

もう・・・なんというか・・・ホントびっくりで・・・

ラッキーでした(^^)v