あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思�..

トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」

ひさしぶりにトラックバックのテーマについて記事を書いていきます。

今回は時計を何個持っているかってことですが・・・

私の部屋には

置時計 8個

掛時計 5個

腕時計 5個

の計18個ほどあります。

なんでこんなに持ってるの?って感じですが

時計好きなんですよね。

いつのまにかこんなに集まってました^^;

今の部屋は1Kですが360度どこを見ても時計があります。

私的にはどこを見ても時計がある空間ってなんか幸せです。

だからって遅刻しないかって言えば、そうでもないんですけどね。。