あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

残業

就職してからもうすぐ1年が経とうとしています。

最近は残業残業・・・の日々が続いています。

帰ると日付が変わりそうな時間・・・

夕飯も食べる時間が取れないので

帰りの駅構内のコンビニで食べるものを買って

電車の中で食べたり・・・

土日は休みですが心と身体を休ませるので精一杯

さらに自己啓発用の課題もあるのでもういっぱいいっぱいの今日この頃です。

社会人は自由がなくなる。

こんな言葉は知ってましたよ。何年も前から

でも無さ過ぎだと思いますよ。

このままだと30までにマイホーム

行けそうな気がするぅ~

いや無いか

電車ご飯