あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

コイケヤポテトチップス

私はお菓子の中でコイケヤのポテトチップスが一番好きです。

どの味も好きなんですが、最近コンビニで梅のり塩なる味が発売してまして

それがどストライクな味でした。

あまりのおいしさに週4くらいで買って食べてたのですが

ついこの間、コンビニから姿を消してしまいました。

ホントにもう・・・残念で残念で・・・

あんなにおいしかったのに・・・

・・・・・・

定番化して欲しかったなぁ・・・

また、たまにコイケヤのポテチを食べていると

他よりちょっとかたく、味の濃い袋があります。

私はそれを当たりと呼んでいるのですが

かたさも味の濃さもばっちりなんです。

だったらプレミアムを食べればってことになるんですが

プレミアムより当たりの袋のほうがおいしいんです。

当たりのポテチだった日はちょっと幸せな気分です。

ほんと、やめられない、とまらない

ポテトチップス