あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

うさぎなんです

先日、現在当ブログで使っているウサギのテンプレートが公開されました。

多くの方にダウンロードしていただき、コメントも残していただいて、大変うれしいです。

しかし、そんな中に「ワンちゃんかわいいですね☆」というコメントがちらほら・・・

あれ?ワンちゃんなんて描いた覚えないぞ?と思いながらコメントをよく読んでみると、たしかにワンちゃんに見えるウサギがいました。

ところどころにショボーンとしたウサギを混ぜていたのですが、これがワンちゃんと間違われている模様・・・

コメントしてくれた方、大変申しわかりません。ウサギなんです。

耳の垂らし方、間違えましたね^^;

うさぎなんです