あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

UFOキャッチャー

私、UFOキャッチャー大好きです。

小学生のときから10数年はまってきましたが

ここ数年のUFOキャッチャーはどうもやる気が感じられません。

アームが弱すぎです。商品をなでるくらいしか力が無くてまったく商品が動きません。

いろんな方法で試してみるも、ミリ単位でしか動かなくて、いったいいくらかければよいのかと・・・

もう圧倒的にお店有利の状況で、プレイヤーと勝負しようという意志が感じられないんですよね・・・

私の腕が無いだけかもしれませんが、もうちょっとアームの力強くしましょうよ・・・

ufoキャッチャー