あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

お酒の恐怖

9月で会社の研修が終わりました。

なのでいよいよ10月より配属先にて仕事開始です。

そして例によって歓迎会があるんです。

新人なので注いで回ったりするんですが

その度に

「飲んでるか?飲んでないじゃないか~(^~^)」

って言われて飲むことに・・・

そして散々飲まされて、フラフラになりながら

近くの椅子に座った次の瞬間、家にいました。

どうやら椅子に座ったままつぶれて家まで運んでもらったようです。

気づいたらスーツとかえらい状態でした。

悲惨という言葉でしか表せられない状態でした。

運んでくれた方に申し訳ないくらいに・・・

それが先日の金曜日、月曜日の今でもなんか胃がだるいです・・・

お酒はほどほどに・・・飲ませてください。

そんなに飲みたくないんです。

おいしく飲みたいです。

絵で描くと気持ち悪くなりそうなので今回はイラストは載せません。