あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

テンプレート作りました

毎度おなじみテンプレート作りました。

現在当ブログで使っているデザインです。

でも作ったとはいってもいつもデザインが違うだけなので中身は一緒です。

そんな手抜き感満載なテンプレですが、「お、かわいい」と思っていただけるとうれしいです。

ちなみに8日あたりに公開されるんじゃないでしょうか

「wan_nyan」という名前なので探してみてください。。

それから独り言ですが、最近共有テンプレートの新しいデザインの更新頻度が落ちてますね。

一年前は公開されるまでに10日くらいかかったのに、最近は翌日には公開されます。

作ってる人が少ないのかな・・・