あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

らくがき

以前書きましたテンプレートのIE6での不具合を改善しました。

ご使用いただいている方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

また、今回初めてテンプレートを作りましたが、予想以上に多くの方にダウンロードしていただいてビックリしました^^;

こんな拙いテンプレートをダウンロードしていただき本当にありがとうございました。

そんな中で、犬のテンプレートも欲しい、色違いのネコちゃんのも欲しい、とのうれしい意見をいただきましたので早速作成に取り掛かりたいと思います。

もし、期待してくれる方がいましたら、もう少々お待ちくださいm(__)m

かもかも