あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

第601回「絵を描くことは好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!

今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。

本田はお絵かきが大好きです!

上手ではないのですが、絵を描いているときって、

周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に

引き込まれる、あの感覚が大好きです!

昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁと思えることをしました。

絵を描くことはどちらかと言うと、好きな方ではないはずだ...

第601回「絵を描くことは好きですか?」

こんなテーマを見つけました。これは書かないわけにはいかないですね^^

私は小さい頃から絵を描くことが好きで、当時はカービィとかSDガンダムが好きでよく描いてました。

絵を描いていると時間を忘れて、気づくと3,4時間経ってたりします。

↓初心に戻って当時(今でも)好きだったナイトガンダム描いてみました。きちんと描こうと思ったんですが、途中でめんどくさくなって手抜きなものになってしまいました^^;

knightgumdum.jpg

a_04.gif

↑ランキングに参加しています。

よろしければクリックしてくださいね^-^