あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

バイト中の風景9

ペットショップの店舗によっては、ワンちゃんをケージから外に出してお客さんに触らせてくれるところがあります。

ワンちゃんが外に出ていると、子供たちが集まったり、「カワイイーッ!!!」って歓声があふれたりで

ちょっとした動物園状態になります。

以前、なにげなく「外に出すこともあるんですね」と店員さんに話しかけてみたら

「こうしないと売れないんですよ(^^;」とのこと

ペットショップの方々も大変なんだなぁって思いました^^;

tenin.jpg

ランキングに参加しています。

よかったら上のイラストをクリックしてくださいね☆