あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

HP開設から・・・

ホームページを開設してからおよそ3ヶ月ほどが経ちました。

同じくこのブログも3ヶ月が経ちました。

アクセス数はまったくありませんが、それでもgoogleの検索には引っかかるようになりました^^

ある程度経てばヒットするのは当たり前なのかもしれませんが、なんか嬉しいです☆

今は「あげだま工房」と打つと一番上に出てきます。

いつかは「あげだま」だけで出てくることを目標にがんばっていこうと思います。

kensaku.jpg

ランキングに参加しています。

よかったらイラストをクリックしてくださいね☆