あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

プリンタオワタ

昨日プリンタが壊れました・・・

用紙をセットしているのに「用紙を補給してください」ってエラーが出ます。どうやら給紙の部分が壊れてしまったようです。

このプリンタは4年ほど使用してます。その間けっこう粗い使い方をしていても大丈夫だったので、タフなやつだと思っていましたが、とうとう壊れてしまいました・・・

さらにスキャナも搭載していたので絵を描く上で非常に役に立ってくれました。

ありがとう、安らかに眠っておくれ(-∧-)

print.jpg

ところで、壊れたプリンタってどう処分したらいいんでしょ?