あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。

今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!

最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらい

カフェオレ中毒になっている浜地です。

特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入った

カフェオレのようなコーヒーが好きです^-^

コーヒーなんて飲めませんっていう人もいるかもしれませんが

みなさんはコーヒーは好きです...

第563回「コーヒーは好きですか?」

今回は気になるトラックバックテーマがあったのでそちらを書いてみることにしました。

コーヒーについてなんですが、私はコーヒー大好きです。

いつもはインスタントコーヒーを飲んでます。入れるのはミルクひとつです。

ホントはもっと凝ってみたいんですが、何しろ貧乏人なのでインスタントで精一杯です。

そんな中でも、たまに貴族の森なんかに行くんですが、やっぱり専門で取り扱ってるとこのコーヒーはおいしいですね^^おいしいコーヒーを飲みながらケーキを食べている時間が、もう、至福のときです☆

もちろん頼むのはブレンドなんですがね^^;

ilovecoffee.jpg